エクステリア工事でアップグレード!

築8年になるお家のエクステリアを設計デザイン・施工をさせていただきました。

エクステリアによって、建物の町屋風和モダンのイメージがより引き立っています。


以前は少し寂しげな印象でした。(↑上 before写真)

設置した木調のテラスは、インパクトのあるデザインと木のもつ温かさや安らぎ感を醸し出していますし、雨や日差しをやわらげて、ご家族のアウトドアライフを優しく見守ってくれます。

テラスの屋根は、熱線遮断ポリカーボネート板を使用していますので、紫外線カット率は約100%!!頼もしいです。

乱形の石畳のホワイトもとっても素敵! 夏場はここにビニールプールを出して水遊びやバーベキュー、冬になったら日向ぼっこ。


ウッドデッキは、見違えるよう!

テラスの色に合わせて塗り替え、統一感がでました。


建物もお庭も、日々のお手入れ、メンテナンスはつきものです。

メンテナンスを兼ねて、少し手をかけることによって、我が家がアップグレードしていけるなんて素敵ですね。


エムズライフプロデュースでは、新築・注文住宅・リフォーム・リノベーションの設計・デザイン・施工、住まいのアフターメンテナンス・住まいの点検・空き家活用・留守宅管理、インテリアデザイン・コーディネートなどのお手伝いをしています。



エムズライフプロデュース

人生の基盤となる「住まい」と「健康」を キーワードにあらゆる面からお手伝いします。