“古民家住宅 ” 内見会のご報告

雨の心配もあったのですが、二日間いいお天気に恵まれて、

たくさんの方に、お越しいただきました。

たくさんのご縁もいただき、本当にありがとうございました。


誰もが昔懐かしいと感じるような空間の中で、

時間を忘れて、ゆっくりお過ごしいただけました。

この部屋を使って、こんなこともしたい、あんなこともしたい などなど。

いろんな企画があふれていました。



今回の蔵出しバザーに、お試しで、雑貨、小物類の販売をご協力いただきました。

作家 Candy Labo. さんの雑貨、小物たち♡

ハンドメイド“プラントハンガー”

ハンドメイド Tickle Tickleさんのがま口や、雑貨、小物たち。

そして、古民家の蔵出し品!

昭和レトロの香がします。

このお部屋からのゆうやけがとってもキレイでした!




こちらのお部屋では、ミーテイングに使っていただいてからの、ランチ会。


*ほのかな幸房 さんが、キッチンを使ってランチを提供くださいました。

キッチンは、ガスコンロ、冷蔵庫があってお部屋も広いので、

「ここでお料理教室をしたい!」というお話も出てました。


今回は、プレオープンイベント前の内見会でしたが、

たくさんの人が、訪れてくださいました。

みなさんが、「まるで実家に帰ってきたみたいにくつろげるわ。」と

おっしゃいます。

実際、ゆったり、まったり、美味しい珈琲をいただきながら、時間を忘れてくつろいでいただいてました。


次回は、11月20日日曜日、「古民家オープニング記念イベント」を予定いたしております。

ぜひ、足をお運びください。


#古民家 #空き家活用 #留守宅管理 #リフォーム #リノベーション #イベント企画



エムズライフプロデュース

人生の基盤となる「住まい」と「健康」を キーワードにあらゆる面からお手伝いします。