ウォーキングショーonレッドカーペット

虹色市場vol.5にて

今回お声がけいただいて、野外ステージでのウォーキングショーを企画させていただきました!

頑張ってる人を応援しようと考えた企画です

正しい姿勢と歩き方を身に着けて、自信をもってウォーキング

わたし、〇〇〇がんばっています!応援してね!

という、自己アピールの場となるように♬

ステージの前にドーンと現われたレッドカーペット
いよいよです


まずは、会場にいる人にお声がけしてのプチセミナー

正しい姿勢をお伝えして、実践してもらっています。
ご協力いただいた皆様、ありがとうございました!



そして

今日の日のためにレッスンされたウォーキングのお披露目です。

おひとりおひとり、ウォーキングの際には

ご本人の頑張ってる、アピールエピソードをプロのMCの方が

アナウンスしてくださっています。

ショーの最後には

出演者のかた全員で

みなさん、晴れ晴れとした表情をされてます。

とっても緊張なさったと言われてましたが、

終わってみると、すっきりなお顔!

成し遂げた感があふれています。

自信がみなぎりキラキラです!

最後に、ステージ上で、後援いただいた桃谷順天館さまより参加賞を提供いただきました。
桃谷順天館さま、ありがとうございました。


終わってから、みなさんの口からはでるのは、自己反省ばかり。

でもでも、だからこそ、次の機会にリベンジしたい!と

うれしいお言葉ですね!


こんなに喜んでいただけて、本当にうれしいです!
また、このような機会が作れたらいいなとおもいます。

その時は、ぜひ、みなさまご一緒にウォーキング!

最後になりましたが、
今回、このような機会をいただけた虹色市場主催の山下様、
ありがとうございました!

エムズライフプロデュース

住まいを通じて、いついつまでも笑顔で暮らすお手伝いをしています。