いよいよ本番です!

ウォーキングセミナーが始まりました。

それぞれのテーマに沿った旅ファッションを身にまとって、ウォーキングショーのスタートです。

舞台裏では、緊張されてるかと思いきや、みなさまとってもいい笑顔!

本番も大丈夫!と、安心。会場にもどってカメラスタンバイです。


ひとりひとりの、ウォーキングが始まりました。

ポージングもバッチリです!

ステキな笑顔です。


衣装をご提供いただいたデ・ルッソのストールトミーさんと、DFWALKのHIROKO講師の

司会もとってもスムーズ。



ショーのあとは、DFWALK代表が、スライドと実演でのウォーキング教室。


あっという間!楽しい時間のウォーキングセミナーでした。


ショーに参加いただいた方たちの声

Aさん 歩き方、立ち方でどれだけ素敵に見えるかということを実感しています。

    美しい歩き方立ち方が、身に染み込むようしっかりレッスンに通います!

Bさん ショーに参加した後の昨夜は、興奮のあまりなかなか寝付けませんでした。

    楽しかったです!

Cさん すごく良い経験をさせてもらえて、嬉しいです。

    これからも、レッスンがんばります!

などなど


嬉しいお言葉をいただきました。

ありがとうございました。



今回のショーのヘアメイクは、(株)オフィス・タクシーの中野一郎先生にお世話になりました。

皆さんを素敵にしていただいて、ありがとうございました!


たくさんの、お世話になったみなさま、本当にありがとうございました。


ちなみに、今回の私は裏方で、みなさまのマインドケアと、カメラマンをさせていただきました。

動くものをしっかりとらえるって、難しいですね(^-^;

上手く撮れていなくてすみません。

エムズライフプロデュース

人生の基盤となる「住まい」と「健康」を キーワードにあらゆる面からお手伝いします。